So-net無料ブログ作成

羽根は空より重い [FEEL]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 6

なっちん

そして、地上に届く瞬間に
すべての風景を想い出すのでしょうね・・・・・(^^)
by なっちん (2007-08-29 18:17) 

mistletoe

こんばんは。
どんなに辛い事や悲しい事があっても、
事実を受け止めない事はできない。
この先はどうなるか、なんて考えずに羽の様に漂う....
なんだか今の私には、とっても大事な事かもしれません。
boochinさんの詩に、いつも「ありがとう」という気持ちです。
by mistletoe (2007-08-30 01:08) 

boochin

なっちんさん。。。
走馬灯というやつですね。過去を美化できる人間ならではの徳ですよね。
沢山の人や風景が浮かぶように毎日を大切にしていきたいです。
コメント&niceありがとうございます!
by boochin (2007-08-30 08:19) 

boochin

mistletoeさん。。。
こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
コメント頂くととても元気になれます!ありがとう。
後先の事ってどうしても考えちゃいますよね。でも、漂えば必ず何処かに行き着く。そして空中を漂っているのだから、うまくいかないなんてのは日常茶飯事。そう思えば楽になります。
by boochin (2007-08-30 08:35) 

自分が羽のようにただ風任せに漂っていればいい存在なのだとしたら
とても生き易いような気がします。
もがいたり焦ったり怖がったりすることなく、
ただその流れに身を任せていればいい。
勇気が要ることでもあるけれど、
それはそれでとても自分らしくあれるような気もします。
心にぐっさと来るものありました(笑)
by (2007-08-30 11:01) 

boochin

keiさん。。。
確かに勇気はいるかもしれませんね。
でも自然体という言葉ほど不自然なものがないように、自分をつくらないということも無理なことで皆自分という枠をつくり生きています。
だからそれで良いんだと思います。他人に否定される事はありません。
自分が思ったように漂えば、枠も広がり沢山の可能性が溢れる世界になると信じています。まぁ自論ですがw
by boochin (2007-08-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。