So-net無料ブログ作成

繋がれたモノ達 [FEEL]


そんなに急いでどこへ行くんだい?

ここは嫌いかい?

それとも明日の光が眩しいのかい?

君はね、私達と同じ様に何かで繋がれているって思ってる。

目に見えない鎖で。

でも、それは違う。そんなもの妄想でしかない。

君は自由なんだ。

西の空の赤さに心奪われても、月の悲しみに触れても

東の空は燦々と輝く。

だから、そんなに急がなくてもいいんだよ。

歩き続ければいいのさ。自分のペースで。




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

mistletoe

このワンコ・・・お年寄りかな?
とても穏やかな、ステキな表情。
穏やかに、ゆっくりと、日々を過ごさないと。
by mistletoe (2007-09-23 01:32) 

boochin

mistletoeさん。。。
なんか動きもノソノソしてたのでじいちゃんだったと思います。
悟ったような表情でこっちを見てたので、何か訴えかけられているような気がしたんです。
いつもコメントありがとうございます♪
by boochin (2007-09-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。