So-net無料ブログ作成
検索選択

Imagine [sakana]

日々追う世界の中で

悲しい事とか、嬉しい事とか沢山ある。

何かを得たり、何かを失くしてしまったり。

そうやって不器用に生きてきた。

人生ってなんだろ?

なんて漠然とした答えのない世界でもがいてます。

自暴自棄になったりもした。

でも、今こうして照りつける光の中で頬を染めている。

何度も繰り返す音楽の中にイメージ

絵の具で空に色を足す。

僕らに足りないものに色付ける。

足りないのは色ではなくイメージ。

大きなキャンバスは全てを受け容れる。

これからも沢山の色で埋め尽くされる世界。

僕らが手にしたモノは色んな色でできているから

自分を信じれば何だって出来る。

そうやってこれからも不器用に生きていこう。

大切なアナタへ。僕の大切なアナタへ。

満月の夜はクジラの上で夢見よう。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 6

今日ちょっと嫌な事が…
人の気持ちが理解できなくて。。
どうして?何故?って

今は自分しか信じられないかも。。

大切な友達がいるからまだ救われています
by (2007-10-21 00:50) 

boochin

鈴蘭さん。。。
そうですか、嫌な事があったんですね。
でもそういう時にこそ友達の大切さを再認識しますよね。
今は自分しか信じられないかもしれませんが、友達がいる限り一人ではないと思います。早く元気になって下さいね。
by boochin (2007-10-22 08:39) 

mistletoe

こんにちは。
満月の夜にクジラの上で夢を見たいです。
クジラの体温を感じられるかな。
もがいて苦しい時期があっても、”乗り越えられる”
という気持ちが大事かもしれませんね。
辛いときは自分の、キャンパスに向かい合ってみますね。
by mistletoe (2007-10-22 11:00) 

boochin

mistletoeさん。。。
こんにちは。苦しい事って人それぞれあるけれど、その人に乗り越えられる高さのものばかりだと思うんです。
それって神様だとか目に見えない力というよりも、自分自身が作った壁だから乗り越えれられるんじゃないかな?って。
辛いときも楽しいときもでっかいキャンバスに沢山のmistltoe worldを描いて下さいね!
by boochin (2007-10-22 17:55) 

私もよく思う。
何のために生きているんだろうって・・・。
一生かけても探せないかもしれないし、
明日その答えが見つかるかもしれないけど。
一生懸命生きてみたいなって思ってます。
by (2007-10-23 22:01) 

boochin

アクアマリンさん。。。
一生懸命生きる。素晴らしい事ですね。

でも、『生きる』ということに明確な答えが見つからなくたって良いと思います。
むしろ答えなんて無くて良いですよ。

鳥や虫達は生きる事の意味など考える事などなく、ただ在り続けている。
それが『生きること』なんだと思います。
もし答えがあるとしたらそういう事ではないでしょうか?

あとは人間の『欲望』です。

ただ、のらりくらりと生きるよりも一生懸命生きている人のほうが輝いて見えることは間違いないですね。
by boochin (2007-10-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。