So-net無料ブログ作成

夕焼け空の中に [FEEL]


“不安なことだらけで未来が遠のいていく気がした日曜日
ザワザワと揺れる並木道で夢を見たあの日
立ち止まると怖くって一歩が踏み出せなくなった夕暮れ”

そうやって何度も立ち止まることが誰にだってある。

ただ壁の前に立ちすくみ空を見上げることがあるんだ。

でも、それでも必ず明日はやって来る。

そしてその壁はやがて越えられる。

辛くても、投げ出しそうになっても、ジッと耐えなければいけないことがある。

そうやって此処まできたんだから。

大丈夫。信じれば良いのさ。

信じるってことはこの世で一番美しいから。

間違いなんかじゃないよ。

悲しいことばかり考えてちゃいけない。

大丈夫。

前を向いた瞬間から、もう君は動きだしている。

振り返るな前を見ろ。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

mistletoe

良い写真ですね。
空が高い!

壁を越えて、前を見てゆっくり進みます!
by mistletoe (2007-11-29 17:09) 

boochin

mistletoeさん。。。
お久し振りです。コメント返すのが遅くなってしまいスミマセン。

色んな壁があると思いますが、乗り越えた先にはきっと素敵な日々が待っているはず。mistletoeさんの未来が輝かしくあり続けますように。
by boochin (2007-12-03 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。